2009年11月12日木曜日

今月のワイン会はヌーヴォーです!


20日の金曜日、ワイン会を行います。
 
今月は新酒解禁の月。
ボージョレはもちろん、ボージョレの少し北にあるマコンやシャロネーズ、パリの南にあるロワール地方や南仏ラングドック地方のヌーヴォーも用意いたします。
さらに、おまけでイタリアのノヴェッロ(ヌーヴォー)、オーストリーのホイリゲも集めました。
色々な新酒を楽しんでいただけるように地区・ブドウ品種もさまざま。とてもヴァラエティに富んだラインナップになっています。

お食事のメニューもヌーヴォーに合わせてテリーヌやゼリー寄せ、先日習ったばかりですが生ソーセージも出そうかなと思っています。

新酒の出来ばえをチェックしにぜひぜひいらしてください。お待ちしています。

新酒ワイン会
日時:11月20日金曜日 18:00から23:00(ラスト・オーダー)
チャージ:¥2000 ビュッフェ形式のお食事つき
グラス:¥500から¥700

お席はご用意していますが、混みあってくるとスタンディングになってしまいます。また、20日当日はワイン会のため通常営業は致しません。ご了承ください。 

0 件のコメント:

フォロワー