2009年11月11日水曜日

気に入ったエプロンは気持ちを締めてくれる


tokiyaスタッフのエプロンは全てateliers PENELOPE 製。
素材が帆布なので丈夫で使いやすく、洗うごとにいい味が出てきたりしてとても気に入ってます。
かわいすぎないメンズライクなデザインも魅力。むしろ、使い続けると生地の表情もこなれてきて、かなり男子なアイテムに顔を変えます。
 
私的なことで恐縮ですが、使い続けるという行為がとても好きです。
破れたり、壊れたり、使いにくかったりしたら修繕して使い続けることによって、愛すべき存在になっていく感じがとても心地よいのです。

ペネロープのアイテムはそんな気持ちにもバッチリ応えてくれますよ。

ateliers PENELOPE のサイトはこちら。
http://www.atelierspenelope.com

0 件のコメント:

フォロワー