2010年11月8日月曜日

tokiyaを初めて知ってくれた方へ

ありがたいことに、最近いろいろな雑誌やムックにtokiyaを紹介していただいています。

本当にひっそり佇んでいるtokiyaを、よくぞ見つけ出してくれたという感謝の気持で一杯なのですが、誌面上の問題で伝えきれていない部分も少々あるので補足させていただきます。
 
まずはじめに。

住宅街の中の静かな路地裏にtokiyaはあります。
初めていらっしゃる方はきっと、“ホントにこんなところにあるの?”と感じるのではないかと思います。
お帰りの際は、住宅の間の細道を通って行くことになります。どうかお静かに。
気分良くお帰りいただきたいのに、恐縮ですが、ご協力お願いいたします。
 
もうひとつ。

比較的混み合う週末はご予約していただくと安心だと思います。
2名テーブルが3台、4名テーブルが2台、カウンターが2席、計16席の小さな店です。
ゆったりしている日がほとんどなのですが、満席になるときは一瞬で席が埋まってしまいます。

また、オーダーが重なるとどうしても料理をお出しするのが遅くなってしまいます。
4名様以上のご予約の際、半分おまかせ、半分プリフィクスのようなコースをお勧めいたします。
ただ、お客さんを待たせてしまうのは厨房の言い訳。そのぶん、アラカルトよりもサービスがスムーズでコストパフォーマンスに富んだ内容にさせていただきます。
アミューズと冷たい前菜と温かい前菜、魚料理とお肉料理の計5品で¥3150。

お電話の際、苦手な物や、アレルギーで食べられない物、食べたいものを事前に伺います。
お1人のお客さんでもご注文承りますよ。
 
以上です。

お店の勝手な諸事情ですが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
陰で精進します。

0 件のコメント:

フォロワー