2013年6月3日月曜日

メニューのリニューアルに向けて

7月からメニューがリニューアルされます。

それに向けて、tokiyaのコースメニューをもっと知っていただかなくては!と思い、6月いっぱい木曜日限定で格安コースプランをご案内することにしました。

6皿構成のコースメニューとグラスワイン3杯を¥3990(安い!)でご奉仕させていただきます。

もちろん最高級な食材はお出しできませんが、tokiyaらしい楽しい料理と気持ち良いワインを最高のコンビネーションでご提供したいと思っています。

どうぞ五本木ビストロノミーをご堪能ください。

ドンと見据えて、皆さまのご来店お待ちしています。



木曜日限定コースメニュー ¥3990


トリッパ  /  ソース・グリビッシュ

里芋  /  昆布のコンフィ  /  アーモンド

フェレ・イ・カタスス ブリュット・レゼルヴァ NV


鰯 / 赤タマネギ / バジル

塩漬けサーモン  /  ソーヴィニョンのゼリー

ホワイトヘヴン 2011


地鶏のテリーヌ  /  カシスマスタード  /  さくらんぼ

牛ハラミ  /  砂丘らっきょう  /  パプリカ  /  黒胡麻のピュレ

ファビアン・デュヴォー ソミュール・シャンピニ 2010

0 件のコメント:

フォロワー